人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧正月も終わりました
お飾り物とかは外されましたか?
京都では来月の節分に吉田神社でお飾りなどを焼く行事があります。

一昨日の大雪で今年二度目の街中に積もった雪の為京都の夜もひっそりと静まり返っていました。

今年も1月に京都でJCの総会が行われます。
JCの皆様の御来店
京都の夜を活性させていただくようにお願いいたします。

しかし最近先斗町辺りを歩いているとお客様の呼び込みが耐えないですね。
京都の昔の姿を取り戻す為にもせめて情緒ある先斗町での呼び込みはどうかと思います。

私も京都でお店を開いて30年以上経ちました。
古くからのお店や新しいお店・・・・
小さいながらもスタイルを変えずに今までやって来ました。
これからもよろしくお願いいたします。
by sentjamesclub | 2011-01-18 16:46
<< 店内、貸切り情報 さてお正月も終わり・・・ >>