春ですね🎵
もう少しすると
木屋町通りに桜が咲き乱れます
桜が満開になり
桜が散る頃には
又京都は川床のシーズンをむかえます
京都でも珍しい
BARで楽しめる川床です。
京都に来られたカップルの人達には
ローソクの灯りだけで
ムードたっぷりな川床を是非お楽しみ下さい。
川床は5月1日より始まります。

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-03-18 02:56
ビールカクテル❗
ブラッディメアリー (トマトジュース)
シャンディガフ (ジンジャエール)
パナシェ(トニックウォーター)
シンシナティ(ソーダー)
ハーフアンドハーフ(ギネス)
ミントビア(ミントリキュール)
ブラックベルベット(シャンパン)
デスペラード(テキーラ)
ドッグノーズ(ジン)
ビアバスター(ウォッカ)
ディーゼル(コーラ)
モナコ(グレナデン)
等色々考えております❗
お客様より新しいビールカクテル等もありましたら
是非御連絡ください❗

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-03-09 12:45
3月に入りました❗
先斗町君のニューハーフバーテンダー
ミナさんの評判も良くて
リピーターの方が沢山ご来店いただいてありがとうございました❗
まだまだ慣れないと思いますがこれからも宜しくお願い致します。

本店の方では新しく生ビールを導入して
ビールカクテルを楽しんでいただこうと思っております。
色々なスピリッツ等とビールを合わせるカクテルや
ジュースとビールや
ウイスキーと合わせるボイラーメーカー等
新しい試みで
夏場の川床に向かってスタッフ一同
考えております
宜しくお願い致します。

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-03-09 12:29
新年会やパーティ
セントジェームスクラブ本店で
貸し切りでお洒落なパーティなどいかがですか?
結婚式二次会等も使っていただいて
おります。
御気軽にスタッフまでお電話お待ちしております。
本店 075 351 7571
[PR]
# by sentjamesclub | 2016-02-02 13:40
今日は節分
京都
吉田神社では今日と明日
節分祭が行われます。
セントジェームスクラブ
先斗町店では
ニューハーフバーテンダー
ミナチャンと
新しく火曜日に
本店で活躍中の
アンナさんが入ります!
アンナさんは女性ですよ♪
火曜日も一度御来店してみてくださいね♪
[PR]
# by sentjamesclub | 2016-02-02 13:30
先日30日(土曜日)に!
毎年開催しております
オーナー田中孝明の同窓会を
セントジェームスクラブにて
お昼の3時から開催しました!
みんな60歳代になり
白髪や薄毛の友人が
30人近く集まって
ワイワイガヤガヤ
楽しい時間でした!
このブログをみた人は
来年是非参加してくださいね♪
[PR]
# by sentjamesclub | 2016-02-01 15:47
もう2月ですね♪
早くも2月になりました。
セントジェームスクラブでは
温かいカクテルを美味しく
飲みやすく御提供致しております。甘いお酒の苦手なお客様には
温かいウヰスキーのお湯割り等も
ご用意しております
さて
今年から先斗町店では
ニユーハーフバーテンダーの
ミナチャンによる
綺麗で素敵なパフォーマンスを
よろこんでいただいております!
先斗町店も是非御来店お待ちしていますr>


[PR]
# by sentjamesclub | 2016-02-01 15:32
3ヶ日が過ぎました
お正月3ヶ日も終わり
新しい年のスタートです。
先斗町店では新しいスタッフ
ニューハーフバーテンダーの
美菜さんによる
新らしいperformanceを楽しんでいただきたいと思います。
是非一度足を運んでみてください!

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-01-04 00:34
2016 おめでとうございます
A happy new year

今年も宜しくお願い致します。
本店は2日より平常営業しております。
皆様にとってhappyな1年で
ありますように…
御来店お待ちしております。
[PR]
# by sentjamesclub | 2016-01-01 01:36
今年も後僅かになりました。
今年も後僅かですね。
皆様方にとってはどの様な一年だったのでしょう?
セントジェームスクラブも色々な出来事がありました。
来年度より先斗町店のスタッフが代わります。
宜しくお願いします。
本店は
1月2日より
平常営業しております。
来年度も
セントジェームスクラブ
本店、先斗町店を宜しくお願い致します。
[PR]
# by sentjamesclub | 2015-12-29 17:02