<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
6月も終わりですね
梅雨ですね
今年は雨が多いけど
雨上がりの川床もいいもんですよ🎵
この時期の夜風は結構爽やかな風が心地好く感じます。
さて7月に入ると京都の街中は
祗園祭りムードで一色になります🎵
四条通りが狭くなって初めての祗園祭りですね
今年はどんなお祭りになるのか楽しみにしています。
セントジェームスクラブ本店、先斗町店両店ともに
休まず営業しております❗
尚、本店の川床は大変込み合いますのでご了解下さい❗
京都の条令により川床の営業は夜11時迄となっておりますので
早い目のお越しをお待ちしています。
川床満席の場合店内にて飲んでいただいて
順番に出ていただくようになっておりますのでご了解下さいませ。
電話での御予約受付しておりますので
夕方以降お電話お待ちしております。

[PR]
by sentjamesclub | 2016-06-29 11:51
【先斗町店】ワインリニューアルしました。
a0067826_21430661.jpeg
皆さんこんばんわ。先斗町店のMINAです。
先斗町店に入ってから6ヶ月目スタートしました。
ほんと月日が経つの早いですね。

そんな中、
先斗町店のワインをリニューアルしました

写真右から
ファンヒルペドレラ(スペイン、赤)

ドゥルトラグランソーヴィニヨンブラン(フランス、白、辛口)

ブルクライヤーシュロスカペレ(ドイツ、白、甘口)

以上3点入りました。是非みなさま先斗町店で飲んでみてくださいね

[PR]
by sentjamesclub | 2016-06-08 21:48
6月に入りました
梅雨入りしますね
こんな時は美味しいお酒で
楽しい時間をお過ごし下さい。
先斗町店の
ミナチャン(ニューハーフバーテンダー)も頑張ってますよ
本店は
梅雨の合間にも川床オープンしてます。
本店、先斗町店スタッフ一同お待ちしております。

[PR]
by sentjamesclub | 2016-06-07 23:14