<   2016年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
さてゴールデンウィークです❗
明日から5月❗
川床が始まりますよ🎵
まだ少し肌寒いかな?
でも京都の古くからの伝統を
新しくBARで表現してみました。
ゆっくり
のんびり
楽しんでいただけるように
ローソクの灯りのみでの営業にしてみました
是非ご来店お待ちしています。

[PR]
by sentjamesclub | 2016-04-30 22:58
さてゴールデンウィークです❗
セントジェームスグラブ本店では
5月1日より川床が始まります❗
まだまだ夜風はひんやりと寒そうですが
星空の下で温かいホットカクテル等はいかがですか?
ローソクの灯りに照らされたテーブル席は
moodたっぷりに楽しんでいただけるように皆さまのご来店
スタッフ一同お待ちしております。
尚、先斗町店のニューハーフバーテンダー、ミナさんの
人気急上昇です❗
本店、先斗町店
両店共に平常営業、平常料金にて営業しております
お近くまでお寄りの際には是非ご来店
お待ちしております。

[PR]
by sentjamesclub | 2016-04-29 00:13
ビールカクテル❗
a0067826_23151957.jpg

[PR]
by sentjamesclub | 2016-04-10 23:13
花粉症対策に!!
皆さまこんばんわ!
先斗町店の周りの桜は今日の大雨で大分と散りました。。。また来年ですね!
先斗町店にこの1月より立たせて頂いてますニューハーフバーテンダーのMINAです。
今日はこの時期特有の花粉症に効くとされていますリキュールの紹介です!

サンジェルマンリキュール(エルダーフラワーのお酒です)
フレッシュなレモンとソーダでさっぱりと飲んでみては如何でしょうか?

先斗町店からは新入荷ウイスキー、リキュール、オススメフードなどご紹介していきます!
a0067826_2014196.jpg

[PR]
by sentjamesclub | 2016-04-07 20:16
今日の雨で桜が🌸
もう散っちゃいそうですね
木屋町通りは凄く綺麗に咲いています❗
そして
この花びらが木屋町通りを埋め尽くします
それも又綺麗ですよね
携帯で写メを撮っている人々が道路まで進入して
気をつけて下さいね🎵
まだまだ夜はヒンヤリしますね
美味しいホットカクテルはいかがですか?


[PR]
by sentjamesclub | 2016-04-07 15:53
川床は5月1日からです❗
a0067826_01363255.jpg

[PR]
by sentjamesclub | 2016-04-03 01:34
🌸桜が満開です❗
a0067826_01295122.jpg

[PR]
by sentjamesclub | 2016-04-03 01:28
先斗町店ニューハーフバーテンダー
先ずは目で確かめて下さい。
女性ではありません
でも美しい
是非
ご来店お待ちしております❗

[PR]
by sentjamesclub | 2016-04-03 01:04
雑誌に掲載
a0067826_00582735.jpg
a0067826_01011203.jpg

[PR]
by sentjamesclub | 2016-04-03 00:57
🌸桜が満開です❗
四条木屋町通りを高瀬川にそって歩いて下さい。
桜が満開です❗
歩き疲れたら
お店で一杯いかがですか?
🌸と美味しい🍸で乾杯🍷

[PR]
by sentjamesclub | 2016-04-03 00:54