<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
川床
だいぶ暖かくなってきて、気持ちいい天気が続いています。

今年も5月1日より、セントジェームスクラブ本店は川床の営業を行います。

よろしくお願いします。
a0067826_20020676.jpg

[PR]
by sentjamesclub | 2015-04-29 19:59
さていよいよGWの始まりですね♪
セントジェームスクラブでは本店、先斗町店ともGWは休まず営業しております。安心して御来店をお待ちしております。平常営業、平常料金となっております!
5月1日より
毎年恒例の川床も始まります
川床のテーブルチャージは1000円になっておりますので
宜しくお願い致します。
まだまだ夜風は寒い今日この頃ではありますが
夜空の中で温かいホットカクテル等いかがでしょうか
[PR]
by sentjamesclub | 2015-04-25 11:41
辻 幸伸さんを偲ぶ会
a0067826_19562645.jpg

 
先日、4/15(水)に『辻 幸伸君を偲ぶ会』を行いました!
お忙しい中、平日という日程にも関わらず、沢山の方にお越し頂きました!
誠にありがとうございます!
 
辻さんがいた頃のように、楽しい時間を皆さんと一緒に過ごすことが出来ました!
辻さんも喜んでくれてると思います!
本当にありがとうございました!
 
またいつか、こういった機会があればいいなと思いました!
その時は、今回どうしても都合がつかず、お越し頂けなかった方にも来て頂けたらな?と思います!

坂本
[PR]
by sentjamesclub | 2015-04-18 19:33
先斗町店からのお知らせです。
本日より先斗町店にて平日21時まで限定で、お得なハッピーアワーが始まります。
人気のフローズンカクテル、ホットカクテル約50種類の中から2種類とチャーム類、テーブルチャージがセットで\2500です。
最初の注文さえ21時までにして頂ければ、21時を過ぎての滞在、注文も可能です。
この機会に様々な味をお試し下さい。
[PR]
by sentjamesclub | 2015-04-06 20:38