<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
明日から3月です
3月に入りますね、少しずつ暖かくなって来ましたね。
今年の桜は早いのかな?
木屋町通り四条を下がると綺麗な桜の並ぶ道並みがあります。
皆さんは木屋町通りを北に上る賑やかな場所に足を運びますが1度高瀬川の流れる方向に歩いてみてください。
その道に並ぶ桜並木を50メートル程歩くとsent james club 本店があります。
最近の桜の季節は高瀬川の横の遊歩道を沢山のカップルが写メを撮りながら歩く姿が増えました。

sent james club 本店では桜の季節に似合うカクテル等も御用意しております。

先斗町店もゆっくり落ち着くお店とカップルや女性のお客様にも喜んでいただいております。

春の歓送迎会等の貸切りパーテーの御予約も受けたまっております。


twitter始めました・・・・

sentjamesclubでよろしく・・・・
[PR]
by sentjamesclub | 2011-02-28 13:04
twitter
twitter始めました。
フォローしてください。
[PR]
by sentjamesclub | 2011-02-18 17:31
St.Ⅴalentin's Day
今年のバレンタインデーは月曜日ですね。

sent james club ではお客様に少しではありますがチョコレートのプレゼントを考えております。
2月14日・本店、先斗町両店とも行っておりますので是非御来店お待ちしております。
[PR]
by sentjamesclub | 2011-02-05 20:38
2月にはいって・・・
2月入った方が暖かい日が多いですね。
京都の吉田神社では節分になると大勢の参拝者で混み合います。
特に今年はお天気もよく賑わっていたようでした。

夜はまだまだ寒いですね。
お近くに寄られる時には是非お越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by sentjamesclub | 2011-02-04 18:32