2010年ももう少し・・・ オーナーの一言
もう少しで2010も終わりですね・・・
皆様にはどんな年でしたか? 来年はうさぎ年ですね・・・
実は私もうさぎ年です。うさぎって優しくて穏やかで・・・きっと来年は穏やかな1年になりますように期待しましょう!

今日は久しぶりにパピプペハウスのお話をしたいと思います。

前回にも入れたのですが今のセントジェームスのある場所で昔パピプペハウスと言うお店を経営していました。
パピプペハウスは京都で初めてのショウパブで当時の若者の間では有名と言うか1度は聞いた事のある
少し変わったお店でした。

オープンした頃のお店は今のセントジェームスの半分ぐらいの広さでカウンターの中でスタッフの繰りひろげるショータイムに毎夜賑わいを見せていました。

当時のピンクレデイやキャンデーズの曲に合わせてコミカルなショーを披露していたのが話題になり
今では伝説の番組になっている
11pmやヤングohoh等のテレビ番組に出演することになりました。

多分こんなお話を読んでくれている当時のお客様には凄く懐かしいお話だと思います。

もしもこのブログを読まれた方の中に当時のお客様がおられましたら
昔パピプペハウスを経営していた私は元気にセントジェームスクラブと言うBARで頑張っている事をお伝えいたします。
 
[PR]
by sentjamesclub | 2010-12-26 15:26
<< 2010年も今日で終わりです merry christma... >>