もう今年も後少し
12月に入りましたね
今年は暖かい12月ですね
もう少ししたらChristmasなのにね
急に寒くなるので気をつけて下さい。
今年もセントジェームスクラブ
本店、先斗町店、両店休まず営業しております。
先斗町店に限りまして
ニユーハーフバーテンダー、ミナサンの都合により
お休みいただく事がありますので
事前に御電話等いただければ嬉しいかと思います。
今年も後少し
お近くにお寄りの際は是非御立ち寄りお待ちしております。

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-12-04 16:53
秋の紅葉
暖かいので
今年は🍁遅れそうですね
まだまだお昼間は半袖姿の人が多く見られます
夜は少しヒンヤリしますが
今年は紅葉🍁は引き延ばしになりそうですが
京都にお越しの際は是非お待ちしております。

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-10-16 22:40
セントジェームスクラブは
両店パブリックになっております。
どなたでもお気軽に
起こし下さいませ。

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-10-13 19:46
京都は秋の紅葉🍁です
他府県から来られる御客様に
セントジェームスクラブ先斗町の
ニユーハーフバーテンダー
ご存知ですか?
今年から任されて
タカラズカ系のビジュアルで仕事も綺麗にバーテンダーの仕事をこなします。
先斗町歌舞練場南に直ぐ西側の一軒家の二階に
セントジェームスクラブ先斗町店があります。
是非御立ち寄り下さいませ。

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-10-13 19:36
打ち上げ❗
a0067826_02531505.jpg

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-10-03 02:53
今日は川床の打ち上げ❗
川床
スタッフの皆さんお疲れ様でした🎵

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-10-03 02:51
スタッフ募集しています
セントジェームスクラブでは
レギュラースタッフを募集しております。
075 351 7571
御連絡下さい!

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-09-30 17:58
今日で川床が終わります
5月~9月迄の5ヶ月川床の営業有り難う御座いました🎵
京都の川床の営業は本日で終わります
又来年の春まで
これからの京都は
紅葉🍁の季節に入ります
四季、京都の秋をお楽しみ下さい。


[PR]
# by sentjamesclub | 2016-09-30 17:49
長雨で夜はかなり涼しくなりました
9月に入っての長雨で川床を楽しんでいただけませんね
9月の川床は涼しくて本当に気持ちいいんです
後少し、9月で終わります
是非、9月の川床をお楽しみ下さい。
連休中も休まず営業しております
10月15日(土)
21:00~
ABCテレビで
セントジェームスクラブ店内で撮影されたドラマが放映されます。

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-09-19 14:31
8月も終わりますね
暑い夏が終わるかなぁ~
ちょっと涼しげな風が気持ちいい
9月の川床は
本当に気持ちいいですよ
7月、8月の川床とは全く違う季節を感じることが出来ます。
9月の川床を是非体感してみてください。
秋を感じることが出来ます。
秋の夜風に吹かれながら
美味しいお酒をお楽しみ下さい。

[PR]
# by sentjamesclub | 2016-08-30 20:59